SSブログ

職人、頑張っているんだけど… [handicraft]

いやいやいや、これでも相当速く編んでいる方です、私的には。
問題はまたこの柄ということなのですよ。
桜&藤。それも桜の半分以上が今イチ見えないって、これ。
チキショー。
image.jpg

だんだんビーズの残りも心許なくなり、同時にまだかまだかの声も聞こえてきてじりじりと焦燥感ばかりが募る…。
そんなに一遍に編めるかっちゅーのっ!
いや、一日に××時間しか編んでいない私もイケナイのですけども。
まぁ半分編めたからあとは折り返し地点ですよ。
貴和製作所では広島ビーズの扱いやめちゃったし100g単位のTOHOの扱いもやめちゃったし、微妙に使えなくなってきちゃった。綺麗で正確に扱っているだけに、残念でならないのです。

うう…今日も編むぞう…。(ヨロリラ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敬語夏用オーガンジー半襟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。