SSブログ

その後 [obstetrics]

橙要る?とメールがきたのは夕刻。うんまぁ、と昨日もう本町での出来事は語りたくないとぶすくれていたのですが、なんと近所のスーパー行ったら置いてあるという。早速三つ頼む。正月に橙の絞り汁でお鍋が食べられる♡と思いながら更に近いスーパーに行ったらまた置いてた。色も形も綺麗。トゲもちゃんと取ってある。こういうのをちゃんと売るっていうんだよ、と思いつつまたお買い上げ。四つもあってどうするのと呆れられたが、果汁は大して無いのだ。あぁ、来年からはもう本町なんて絶対行かないよ。車停めるのすら金のかかるところに誰が行って不愉快な気持ちで買い物するかっての。

本町の露天商の滅ぶ日を北叟笑で今か今かと待つ、来年の楽しみができた。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もう、滅べばいいどんな苛々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。