SSブログ

友人Y [my friends&ralationships]

他人を語るのは大変オコガマシイことですが、私の大事なものと言えばいつも嘆息と愚痴しか出てこない私を呆れても付き合ってくれる気のいい友人達です。でも決して人付き合いの上手いとは言えない私ですから、友人なんて数が限られています。
その数少ない友人の中で高校からのお付き合い、友人Yは皆が憧れる『素敵女性』の見本のような人です。
実はちょっとおっちょこちょいの小ボケちゃんなのは仲間内だけが知る彼女のとても可愛い一面ですが、一児の母となった今紋切り型に『素敵な』女性であることはお墨付きといえます。

センスと表現がとても上手。
聞き上手。
この二つが揃うと他人と何か接点を持つとき、良い関係がもてるのですね、多分。調和を表わす緑色を愛し、落語を愛し、時には神輿まで担ぎに行く友人Y。

いつまでもかっこよくいてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社の体質友人(だった)T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。