SSブログ

渋いお茶でも飲んでいってください [pleasure]

この前戦国鍋TVは新潟ではなんかライブの記録だったのです。
ははぁ、調子に乗って公演しちゃいました的な?と思いながら見てたのですが、そういえばこのミュージックトゥナイトで出てくる歌手(武将?商人もいるか)達ってあっちのグループ、こっちのグループと横断的に出演してる訳で、これは衣装だのメイクだのセットするのに忙しい俳優さんも多くいるだろうなぁ、と見てた訳なんです。
そういえば敦盛2011はもうやっちゃったかな。
YouTubeとかでは曲のとこしか見ることが出来ないんだけど、トーク部分も連続で見るから面白いんだよね、と思い返しておりました。そうそう、信長と蘭丸がトークで喧嘩になってしまって、その回は曲の中では信長はもう蘭丸の気を引きたくて気もそぞろ、次の回では喧嘩ごこじれて歌なし楽屋中継バージョン、そして翌回で仲直りバージョン、と『ミュージックトゥナイトマンスリーピックアップ』という企画史上稀に見る調子こいたストーリー物だったのです。調子こいてる分とっても面白かった。それに、信長役の村井良大がなかなか好演で、信長ってここまで自由過ぎな大物で、軟派だったのかしらんと思わせちゃう。こりゃあこの俳優は注目株かもよ♡というわけで村井良大のブログはこちら。2008年くらいは『あら、すんごい真面目…』と思わせる文章が並んでいましたが、最近は少しチャラくなってきています。売れてきたからかなぁ。

信長と蘭丸の推移考察につてはこちらこちらが判り易いです。

戦国鍋TVのDVD欲しいなぁ。バックダンサーズの子供達、一度信長さんに紹介されていたけど、どこにも彼らのことが載っていない。
気になって調べたら、こうだった。
タグ:戦国鍋TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。