SSブログ

N904i [pleasure]

別に今の携帯がとても気に入っているわけじゃないんです。
最新機種で外身が白くて、富士通製以外ならまぁいいかなとこれを使っていますが、使い心地はまずまず。携帯電話なのでメールと電話とゲームが出来ればまぁいいや的発想のわたくし。

携帯電話で恩恵を受けたのはこちらで述べたようにだんだん遠くなってしまう相手に連絡を取り、縁が切れないようにちょこまか電話していたので、戦略が当たり、欲しいものを手に入れるに至ったという次第ですが、こんなことは多分これから一生これきりでしょう。つーかこれきりでいいですね。

友人Hが『お前たちの縁は携帯が無かったら途切れていたんだろうよ』とまるで自分が携帯であるかのような恩着せがましい言い方を時々しますが、Hの言う通りです。少しは携帯に感謝しておりまするよ。

ところで今日もじゃんけん大会が開催されております。友人K曰く、『なんか4コマみたいな世界だねぇ』だそうです。言い得て妙だなぁ。今日の商品はPETジュースなので8人も参加者がおりますが、負けても痛手は少なさそうです。
見守ること暫し……。
本日の敗者はヨーグルトさんでした。うむ、お初の敗退だそうです。数分後、上の売店でごっしゃりPETボトルを買い込んでちょっと不満そうに戻ってきました。金額が小さかったからまぁいいやと宣っておりましたが。明日はスタバジャック(スタバメニューをかけてするじゃんけん大会のことを)こう呼んでいるのだそうです。参加者は8名。今回は金額が大きくなりますよ。
……それ以前に開催できるのか?スタバジャック。台風来襲中で!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼女のハコネ友人K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。