SSブログ

兎の指輪 [pleasure]

8550370.jpg

イヤ~ンな逸品。
兎だから『可愛い』の形容詞が冠せられるけれども、このデザインって対外『ジャガー』とか『蜘蛛』とか『蛇』とかで作られてるのを鑑みるに、とうとう私も大阪のおばはんみたいなセンスに寄ってきたかなと思うのです。新宿ルミネエストヴェニスの商人で見つけました。このリングの可愛くてイヤ~ンな部分は掌側に前脚と尻尾があるということです。つけた当初、隣の指に当たってとても痛かったです…。

しかし何でここのところ、私的に兎旋風が吹き荒れているのでしょうか。元々兎小物が好きなのは認めますが、この兎ブーム、なんだかおかしいぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。