SSブログ

ウサギの袋帯 [pleasure]

今はアカンって解っているのに。
10万切ってて更に値切れてポイント期限あって持ってない色で持ってない兎で…なんて理由つけて買っちゃった!
アホじゃないかしら。
アホなローンレンジャー。

まだ仕立て上がっていないから、画像は後日。
怖いのはいつ仕立て上がってくるのかってこと。
年末から正月にかけてAだけ残して実家に行こうかと考えてるんですが、その間に届くなんてことがあっちゃぁ困るってぇんで…。

織元は(株)廣部商事。証紙番号2293だってメモって来たんですが…ここ、踊りや舞台のものと、男物しか出していないんだよね…。番号間違えたかしら。それとも事情のある帯かしら。
むう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。