SSブログ

Rosmarinus officinalis (白斑入り) 再び [my little little sister]

image.jpg
白斑入りローズマリーに花がつきました。
地味。
それも一個だけ。花が咲くことを単純に喜ぶ反面、『花がつく』=『その個体の危機』と考えればつかない方がよいのかも。『花がつく』=『個体に余裕がある』という言い方も出来ますが。

うちのわんわの日向ぼっこシーズンがやってまいりました。
何せ彼女は体が小さいので陽に当ればすぐに暑くなってしまうし、陰に入ればすぐに冷えてしまうしで、15分おきに『出せーきゅぅーん』『入れてーのぼせるーきゅぅーん』を繰り返します。
image.jpg
image.jpg
そんなに暑いなら外に出なければいいのに、とも思うのですが、やっぱり日向ぼっこって、何もしなくても楽しいのよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。