SSブログ

APPLE iMac 20inch 2.16GHz Intel Core 2 Duo [electronics]

タイトルにしたからには載せないと支障があるでしょう。

Apple iMac (Core2Duo 2.16GHz 20インチワイド液晶 1GB 250GB SuperDriveDL)[MA589J/A] 実はMacのCMが大好き。

Windows全般を指していると思しきパソコン君のヘタレ具合が誠に的を得ていると思う。またMac君を演じる彼がよく今のOSⅩを現している。OS9まではとても難しかったけど、Ⅹはかなり簡単。Apple iBook 1.33G/14.1/256/32V/60G/SD/E/AMX/56K [M9628J/A] デザインも好きだしね。ただ気になるのは最近iPodを含め真っ白・真っ黒系からスチールデザインに変わってきたこと。その流れがなんとなく『世の中モノトーン→突き詰めると打ちっぱなしコンクリート住宅』みたいで、ベルエポック的というか斜陽な感じで、退廃的で『そんな!やっと窓よりもいいかも。とやっと認知度が高まってきたのに!と』危ぶむこのごろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|SHA RA KU MONO のカトラリ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。