SSブログ

コスモスの帯留 [handicraft]

やるよやるよと言っておきながらなかなか進めないのが私の悪い癖だとは重々承知しております。
はい。
ごめんなさい。
P1001239.jpg

コスモスの帯留、やっとできました。それも2つだけ…[たらーっ(汗)]コスモスに取りかかり始めてから友人Yに贈る花を今年はビーズにしようと思い立ち、慌てて竜胆なんかを模索し始めちゃったりしたので、結果これだけしか残りませんでした。羽織紐とか作りたかった…。[もうやだ~(悲しい顔)]竜胆は竜胆でどうにかなりましたが、竜胆1つでは寂しいなと蝶を三匹作り、Zの七五三が近づいてきたので急遽髪飾りをビーズで作ることになり、どうにもコスモスに戻って来れない。その上、出来上がったコスモスの花心がどうにも気に入らなくて直すか直すまいか逡巡してみたり、いざ帯留にすることにして帯留台に接着剤を使うのはイヤでシャワーか留め穴が空いているものを探したり。
まぁこれ以降全くコスモスを作らないという訳ではないので、ぼちぼち少しずつ出していくことにします。竜胆も構想が練れたので、出せるかもしれません。イヤそれより菊…いやいやその先に柊が…いずれにしても今回はコスモス。
如何でしょう。
詳しくはこちらへ。




ショップの方にも記しましたが、これで帯留ではなく髪留め〜とか、羽織紐〜というご希望があればこちらのコメント欄にご記入ください。返信用のメルアドもお忘れなく〜。できる限りご希望に添いたいと思います!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久保田碧寿Zephyranthes citrina ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。