SSブログ

ひめ吉半衿『雀と笹』 [pleasure]

久しぶりに半衿熱再燃。
だからってすぐちくちく付け替えたりしない怠惰さなのですけれど。
101719881612.jpg

実は最初に買っちゃおうこれ、と火が点いたきっかけはこれ。鸚哥の方が先に目に留まっていたものの、買い気がおきたのはこの柄。わたくし、なぜか翼のあるものに弱い。
img58570666.jpg

img58570612.jpg

ただ、白地に緑色の刺繍というのは大体失敗が無くて、そこに小さな雀や燕がいた日には誰だってにたりん♪としてしまうもんですよね。

ところでクリスマスですが、暮れに実家にいくということと小さいいきものZ(水木一郎風に発音してください)がいることでクリスマスケーキは断念。無印で見付けたクリスマスマカロンでマカロンタワーを造ろうと目論んでたのにな。まぁこのマカロンキット、やってみたはいいけれど、な現実が待ち受けているのですけれども。それは後日談
タグ:きもの 半衿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。